心機一転

Pocket


こんにちは! 風華チルヲです。
ブログを引っ越しまして、今回からこちらに移ることにしました。

前のホームページはかれこれ99年くらいからやっておりまして、もうなんというか、その……ダサいw

時の流れは残酷で、特にそちら方面の勉強やセンスを磨いてこなかった自分は、ホームページビルダー感満載のクソダササイトを長らく運営しておりました訳です。そのためにずっとホームページビルダーのアップデートもしていたのです。

でもアプリをどんなにアップデートさせても、ダサさは変わらないんだ!w

ようやく重い腰を上げて、WordPressを導入! ああ、スッキリ!

こういうのでいい!

さらば90年代!

そんなこんなで心機一転頑張ってまいります。
こっそり独自ドメインも導入したしね!

チルヲドットネット!

声に出して言いたい日本語!

チルヲドットネット!

まだコンテンツは整備途中ですが、ボチボチやってまいります。

今後ともひとつよろしくお願いいたします!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です