僕ラブ!サンシャインin沼津お品書きです

Pocket

僕ラブ!サンシャインin沼津に参加いたします!

新刊は
サンシャイン沼津本
『沼津アイラブユー』300円です!

前回9月に沼津旅行をしてきた時の写真を使いたくて、ふんだんに写真をライン抽出しまくって背景にしたwちかりこが魚河岸丸天さんに訪問するお話や、梨子ちゃんがしいたけと入れ替わっちゃったりするアレとかを収録しております!

そしてゲストにはばかいぬさんの沼津土地論をご寄稿いただきました!
読み応えたっぷり!

ぜひ来られる方は沼津の記念にどうぞ!
他の既刊も持ち込みますので、そちらもぜひどうぞ!
おしながきはこちら!


あとですね、慌てていたせいかセリフに誤字一か所、脱字一か所が見つかっております(汗)
発見したら、締め切りヤバかったのだなあってお許しくださいませ…ゴメン!

スペースは僕11『美彩’d』です、
展示ポスター閉会前にさしあげますので、ほしい方はいらしてください。複数いらしたら抽選です!

では、沼津でお会いしましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です