サンシャイン本表紙絵を寄稿しました

Pocket


11/23僕ラブ14のばかいぬさんの新刊の表紙絵を描き下ろさせていただきました!

サンシャイン3年生組がおしくらまんじゅうしてじゃれ合ってる感じ。
普段描かないキャラなのですごく楽しかったです!
pixivはこちら。

新刊の内容はサンシャイン全話考察本とのこと。
いつもうちの新刊にもご寄稿いただいていてるので、読んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

スペースは
浦03 ほやほやの今をあそぼう
です。
詳しくはこちらへ!

また、チルヲは今回参加しないのですが、こちらのスペースに既刊を委託していただきます。
先月の沼ラブ新刊の「沼津アイラブユー」と夏コミ新刊の「桜内梨子 ON THE BEACH」の2種です。

ぜひどうぞよろしくお願いします!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です