新田恵海さん EmiRing◎Special Dec. ~Merry Christmas~に参加しました

Pocket

わたくし、ファンクラブに入っているほど声優の新田恵海さんが好きなのです。

こちらのイベントのfラスタのイラストを描き下ろしました!
クリスマスサンタえみつん!

1stライブの時も描かせていただきましたが、フラスタ経験はこれで二回目!

このイラストが、

こんな素敵なフラスタに!

えみつんや、ファンの皆さんに横論でもらえたらうれしいです。
ファンクラブイベントのことをあれこれ話すのは、ファンクラブに入っている特権的にもったいないので言いませんw

でもひとつだけ、すごく心に残ったのは、

ライブで披露したμ’sの「Snow Halation」と「これから」。

「もう一度あの光が見たいな」そう言っていたえみつん。

自分もまさかもう一度、白からオレンジにカチカチする日が来るなんて思わなかったから、テンションスっごく上がってしまってたまらなかったです。

「何度も言ってるけどμ’sは解散してないからね。いつかのそのときを願っていてください」

『これから』は劇場版BDに収録のCD曲。
ライブでは一度も披露されたことのない、過ぎ行く日を懐かしむような名曲。

新田恵海としての歌声と穂乃果としてのコーラスの共演で、いろんな想いが去来して、自分も目頭が熱くなりました。
周りからもすすり泣きが聞こえてた!

みんな同じような気持ちだったと思うなあ。

新田恵海さん、これからも変わらず応援いたします!
また、来年もたくさんの歌とお芝居を見られますように。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です