『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』イラスト担当しました

Pocket

お仕事のお知らせですゾ!

小説投稿サイト『小説家になろう』で人気の八神鏡先生の異世界転生ファンタジー小説

『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』


が、幻冬舎コミックスより書籍化!
風華チルヲがイラストを担当いたしました!
4/27に発売です。

タイトル通りの強すぎハーレム作れない系ファンタジー!
異世界チートものの爽快感と、チート過ぎて女の子から土下座して許しを請われる残念感を背負う童貞主人公の大冒険!
いつかおっぱいを揉むために準備を欠かさない男の子の欲望と情熱が詰まったとても楽しい作品です!

また、発売記念フェアが展開されます!

《開催店・特典(予定)》

【三洋堂書店全店+通販】
三洋堂書店限定・A6判書き下ろし4Pリーフレットを差上げます。
対象店舗 : 三洋堂書店全店+通販
【書泉・芳林堂書店一部店舗】
書泉・芳林堂書店一部店舗限定・書き下ろしSSペーパーを差上げます。
対象店舗 : 神保町 書泉グランデ
秋葉原 書泉ブックタワー
芳林堂書店 一部店舗
【メロンブックス全店】
メロンブックス限定・B6判書き下ろし4Pリーフレットを差上げます。
対象店舗 : メロンブックス
【とらのあな一部店舗】
とらのあな限定・B6判書き下ろし4Pリーフレットを差上げます。
対象店舗 : とらのあな一部店舗
詳しくはこちらをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

Pocket